スタッフコラム

2020.03.26

けっこうおすすめ

こんにちは初めまして、後楽不動産の岩冨と申します。

厚生町にあるサンハイム厚生町の1階にある喫茶店(名前が出てきません。。。)のオムライスです。

今度、サンハイム厚生町にリノベーション後住まれる買主様に教えていただきました。

見た目も抜群!! お味も抜群!!でした。 何といってもこのとっとろの卵は悔しいですけど

真似できないですね。 なんでこんなになるんでしょうか? きれいだしうまいし。

私がつくるとスクランブルエッグか卵焼の丸めてないやつがのっかるのですが。。。。。。

こっそり厨房をのぞいてみましたが、普通のフライパンが置いてありました。

さすがプロはちがいますねぇ。

次は、カツカレーを頼んでみます。。。すごいらしいです。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.