トップページ > スタッフコラム > 荻野 拓朗 > 最近暑くなってきましたね( 一一)

スタッフコラム

2020.05.18

最近暑くなってきましたね( 一一)

お久しぶりです!!

体を動かすことが大好きな

荻野です!!

最近暑くなってきましたね

半袖を着られているかたが多く見られます。

ところで最近、

高松・足守に案内に行くことが

多くなってきて

教えてもらいました!!

なに?っておもうじゃないですかww

僕の大好きな大好きなうどんです♡

(今月昼食は全部うどんです…

私の中でどれだけ毎日うどんを

食べれるか競争してますww)

おおもりうどん言うお店です(田中課長に教えてもらいました)

いった人にしかわからないことがあるんですが

とにかく

早い多いいやすい

もーみなさん行くしかないですよ!!

これからもっともっと熱くなってくるとは

思いますが

私自身暑さに負けず

笑顔で全力で営業致しますので

よろしくお願いします。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.