トップページ > スタッフコラム > 砂廣容子 > またまた毎日の夜ご飯

スタッフコラム

2020.07.09

またまた毎日の夜ご飯

こんにちは 売買部の砂廣です。

何だか夏バテ気味で食欲があまりありませんが、なぜか痩せないんですよね・・・・これが。

そしてご飯作る気力も全く湧きあがらず・・・・・

そんな中、岡山に成城石井が出来たと聞いて早速行ってきました

オープン前から列が出来ていてビックリ

お惣菜の種類も沢山で、お酒やおつまみやお菓子も充実していてすごい楽しい

かごいっぱいに買ってしまい、お会計は反省

でもお惣菜を2日分くらいは買い込んだので楽しておいしい晩御飯が出来ましたよ。

準備時間5分以内

ほぼ全部買ったものですが、すごく美味しくて大満足でした。

早くまた行きたい・・・

 

毎日じめじめ蒸し暑いですが、今年の夏は成城石井の力を借りて乗り切りたいと思います。

 

不動産のご相談は後楽不動産へお願いします

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.