スタッフコラム

2020.10.08

★結婚記念日★

朝晩と寒くなってきましたね。

今月は、結婚記念日という一大イベントがありました!!

妻に日頃の感謝を込めて勤めをしながら家事子育てと大変苦労をさせていますので、力を込めて最高のディナーを、、、用意しました(^_^;)

コロナの影響もある為、最小限の行動で最大の注意を払いお出かけをしました!!

一見さんお断りのお店を予約してコースを楽しみました。(お会計が凄かったです(-。-;))

妻は初めてだったので緊張気味でしたが、大変喜んでくれました!!

毎年、続けて行きたいと思います!!

今月は金欠の田中でした!(笑)

今月には一階の店舗が完成する予定です!!

来月にはオープン予定なので楽しみです!!

売買の事なら後楽不動産にご相談ください。

中古物件+リノベ(不動産にさらなる価値を)

田中

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.