トップページ > スタッフコラム > 平木 良太 > スニーカー投稿ブログ

スタッフコラム

2020.10.12

スニーカー投稿ブログ

 

皆様お元気にされていますでしょうか

 

後楽不動産の平木です!

 

新型ウイルスの影響や、最近寒くなって家を出たくない方が多いと思います。。

 

そこで私の趣味であるスニーカーを投稿したいと思いますので

あまりスニーカーに興味ない方も

この機会にスニーカーヘッズになってみましょう!(笑)

 

 

スニーカー紹介ブログの始まりです(´・ω・`)

 

今回のスニーカーは私の好きなジョーダン4の紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

けっこう分かりにくくてすいません。(笑)

 

 

スニーカー+一眼レフの最強な組み合わせです♪

水を利用して何とか奇跡の一枚が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません

 

 

 

 

私は不動産屋でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非一度後楽不動産にご来店下さい♪

 

不動産の知識も勿論ですが

スニーカーの知識もお伝えさせて頂きますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.