トップページ > スタッフコラム > 田中 孝佳 > ☆★☆ボルタリング☆★☆

スタッフコラム

2020.11.12

☆★☆ボルタリング☆★☆

少しずつ肌寒くなってきました!

コロナ事情もよくならず今年度は各企業の忘年会中止も9割になっています。

弊社も状況を考え今年度の忘年会を残念ながら中止といたしました。

感染防止対策で外出を控えていることだと思います。

私もなるべく外出を控えていますが、、、身体が、、、鈍ってしまい少しは体力つけてコロナ以外にも体調を崩さないように

身体を動かそうと思い最小限の外出と万全の対策でボルタリングに行ってまいりました♬

まだ、、、2回目です!!笑

全く登れません!!笑

身体の使い方が分からないので腕の力だけで登りましたが、、、腕が、、、パンパン!!

大変な事になりました!!笑

帰って飲み物を飲もうとしたら、、、コップが片手で持てません!!泣

両手で飲みましたが、子供に笑われました!!泣

運動をする機会がなくなったので身体がだらけてる証拠です!!泣

少しづつ時間を作って運動をしようと決意した!!今日この頃です。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.