スタッフコラム

2021.05.24

なんだこれ

なんだこれ

お久しぶりです。

皆さんこんにちは後楽不動産の岩冨です。

ご無沙汰しております。

突然ですが、皆さんに質問です。

これなんだか分かりますか?

・・・・なんかの部品?

・・・・オブジェ?

・・・・オシャレな海外のチョコレート?

もしかして分かる人はいるかもしれません。

 

ヒントは、なんかの部品でも、オブジェでも、チョコでもありません。

楽器の演奏の時に使います。

次のブログで詳しくご説明させて頂きます。

あと不動産のご購入に関しても(少し強引ですが・・汗)わからないことや

疑問等ありましたらお気軽に後楽不動産の岩冨にお問合せください。

この答えも一緒に詳しくご説明させて頂きますね!

次回おたのしみに・・・・。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.