トップページ > スタッフコラム > 北原 春果 > わが家のアイドル♪

スタッフコラム

2021.06.07

わが家のアイドル♪

梅雨の季節になって毎日ジメジメ、、、気分も上がらないですね(´・ω・`)☂

そんな皆様に癒しをお届けします♪

 

わが家のアイドル、セキセイインコのゆずちゃんです🐓

キャ~激かわ♥♥♥ なにこの妖精さんは!!!!

 

 

2019年の秋にわが家にやってきました。

名前の由来は黄色いから(笑) 単純です(笑)

ちゃん付けで呼んでますが、れっきとした♂です(笑)

発情期になるとなりふり構わずお尻フリフリしているので困ったものです(-_-;)。

(でも可愛いから許す)

そして柑橘類が大好きなゆずちゃん。

実よりは皮がお気に入りです!

あとは春菊とかちょっと癖のある野菜が好きな変わり者です。

これはお友達にもらった小夏の皮をつついている動画です。

うん、可愛い(笑)

実家で飼っているのでしばらく会えていませんが、時折テレビ電話で話したりしてます(笑)

おしゃべりも上達して、いろいろ歌を覚えて歌っています♪

私の名前も時々呼んでくれるので、もうメロメロです♥(笑)

また機会があれば動画でも載せようかな~(⌒∇⌒)

 

 

皆さんゆずちゃんに癒されましたでしょうか?

私もゆずちゃんに癒しをもらって、仕事がんばります!!

 

売買事業部 北原

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.