トップページ > スタッフコラム > 田中 孝佳 > 愛車紹介♪(一部)

スタッフコラム

2021.08.23

愛車紹介♪(一部)

久々の投稿です!

as rebra本店、後楽不動産の田中です!!

皆さんお元気ですか?台風シーンズンに入って来ますね!

お盆の前後は雨が凄くて大変でしたね^^;

皆さんは、大丈夫でしたか??

 

さて今回は、私の愛車紹介を少〜〜〜〜〜〜〜しだけします♪

毎週、洗車している大事な大事な愛車です!!

部分部分の写真を載せます!

 

まずは、、、これだ!!!

 

 

 

 

 

車種がバレましたね(^_^;)笑

シリーズまでは秘密です♪

次にグレードの一部を紹介します!!

 

次は、、、、、これだ!!

 

 

 

 

 

お気に入りのドアステップ部分です♪最高ですね〜〜😆

どうですか??いいでしょう〜〜♪

休みの日は、毎回洗車しています!(雨の日以外)

次回もすこ〜〜〜〜〜〜〜しだけ紹介します(笑)

 

愛車に頬ずり出来るぐらい洗車をしている田中です♪

これかもas rebra本店、後楽不動産を宜しくお願い致します。

中古物件+リノベーション(リフォーム)の事なら何でもご相談ください!!

不動産のプロとリノベーション(リフォーム)のプロがしっかりサポートさせて頂きます。

まずは、ご連絡を!!086-250-9005

お待ちしております♪

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.