トップページ > スタッフコラム > 田中 孝佳 > 暑さを乗り切るアイテム!!

スタッフコラム

2021.09.06

暑さを乗り切るアイテム!!

またまた、田中の投稿です♪

先日から雨で少し肌寒かったですね!

本日は、晴れて暑さが戻ってきました。9月も暑くなりそうですね!

 

今回は、当社でクールビズ月間に着用できる制服があります。

通常は、スーツや女性社員は制服がありますがクールビズ月間のみは、なんと!!

ポロシャツが支給されて着用ができます!!しかも、、、

カッチョエ〜〜んです♪

そこで本日は、ポロシャツの紹介です♪

色は3種類(白・紺・黒)とあります。

この8月に新しく出来た黒色を今回は紹介いたします!(個人的に黒が一番好きです♪)

では、、、

 

ご覧いただきましょう!!

 

これだ!!

 

 

どうです??

モデルがイケメン過ぎてポロシャツに目がいかなかったでしょ??笑笑

冗談です^^;

 

ポロシャツどうですか??会社のロゴが胸ポケットの上にあってシンプルで

いいでしょ??

個人的にはスゴ〜〜〜くお気に入りです♪

涼しくて、とても快適です♪

 

猛暑は過ぎたと思いますが、もう少し暑さは続きそうですね!

あと少しですが、今年も暑さを乗り切りましょう👍

 

as rebra本店(後楽不動産)は、感染症対策最大限注意をはらい取り組みを行なっております。

緊急事態宣言の中ではありますが、ご来店、ご案内をさせて頂くお客様に対しましても

感染症対策のご協力をして頂いております。

 

新築・中古物件の購入、中古物件を購入してリフォームをお考えている!などなど、、、

購入からリフォームまで何でも承っております。

まずは、お気軽にお電話ください♪0120-505-031・086-250-9005

お待ちしております。

 

『as rebra本店』は、中古物件+リノベーションのご提案に力を入れております!!

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.