トップページ > スタッフコラム > 岩冨 良二 > 是非見て頂きたい!

スタッフコラム

2021.10.05

是非見て頂きたい!

こんにちわ。

後楽不動産の岩冨です。

本日、社員の方と弊社が管理しているマンションの写真撮影に行ってきました。

 

 

な、な、なんとこのマンションがとにかく凄いんです。

何がすごいかというと。。。。。。

 

マンションなのに、とにかく広いんです!!

 

驚きの 148.05㎡ 。。

 

水道局のすぐ近くです。

 

岡山では普通の名ンションの2個分です。

見るだけでも価値があるかもです。

 

 

写真では分かりずらいかもしれませんが。。。

とにかく広いです。5LDK しかも一つ一つのお部屋が広い。

リビングだけでも30畳近くあります。

ご興味のある方、気になる方是非見に来てください!!

 

ご連絡は、後楽不動産の岩冨へお気軽に!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.