スタッフコラム

2022.01.24

多少の変化?

こんにちわ、後楽不動産の岩冨です。

この前から自分の住んでいる近くに広い空き地が出来たので「随時報告します。」と

ブログに書きましたが、ここ最近は空き地のままで、なんの変化もなかったのでご無沙汰しておりました、

やっと大きなトラックが何台か置かれるようになりましたが。。。。。。

このままただの駐車場のままなんでしょうか?(余計なお世話ですが………)

でもなんか出来そうな気がします。

ラーメン屋さんではないと思いますが。。

個人的には興味深々です。

また、なにかしら変化がありましたら報告させて頂きます。

 

お探しの土地等でお困りな事などありましたら後楽不動産の売買へ

お気軽に問合せください。

お客様のご要望の物件をご提案致します。

お待ちしております。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.