トップページ > スタッフコラム > 岩冨 良二 > ゴロがいいと思ったら。。。

スタッフコラム

2022.02.28

ゴロがいいと思ったら。。。

こんにちわ後楽不動産の岩冨です。

2022年2月22日22:22になった瞬間に記録に収めました。

記念にとっておこうと思ったのですが、あることに気づきました。

 

2022年がどこにもない!!

 

これだったら、来年だってとれるやん。。。

 

ちゃんと確認しとけばよかった。。。

2222年2月22日22:22はたぶん??生きてないしなぁ(笑)

 

お家探しも後悔しないようにしっかり確認して購入した方がいいですよね!!

 

これは任してください!!

 

後で後悔しない!

ご納得の物件を購入して頂く為にも、しっかりサポートさせて頂きます!!

後楽不動産 売買部へどうぞご連絡お待ちしております。

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.