スタッフコラム

2022.04.04

はじめまして!

はじめまして。

後楽不動産 売買営業部 営業担当の藤田宗一朗と申します。

今回初めてのブログ投稿になるので、自己紹介をさせて頂きます。

 

岡山県津山市出身の29歳で、2児のパパです

女の子2人(0歳と2歳)なので、もう可愛くて可愛くてしかたありません(親バカ)笑

趣味は音楽で、歌うのが好きで、仕事が早く終わった日にはたまにボイトレにいったりしてます

仕事のことはまだまだ勉強中ですが、不動産の事で気になることがあればお気軽に何でも聞いてください

 

さて、先日の休みに地元津山の桜を家族で見に行きました

すっっっっごく綺麗でした

コロナだったり、ウクライナの事だったり、何かと暗いニュースが続く世の中ですが

毎年決まった時期に、当たり前のように綺麗に咲いてくれる桜ってすごい素敵ですよね

元気をもらいました

 

これからもas rebra本店、後楽不動産を宜しくお願い致します。

中古物件+リノベーション(リフォーム)の事なら何でもご相談ください!!

不動産のプロとリノベーション(リフォーム)のプロがしっかりサポートさせて頂きます。

まずは、ご連絡を!!086-250-9005

お待ちしております♪

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.