トップページ > スタッフコラム > 岩冨 良二 > どでかハンバーグ!!

スタッフコラム

2022.04.11

どでかハンバーグ!!

こんにちわ。

後楽不動産の岩冨です。

会社のTカカリチョウに教えて頂きBIGなハンバーグを食べてきました。

いくらBIGといっても結構自分は食べる方なので余裕だと思っていたのですが

出て来るやいなや超BIGじゃアーりませんか!!

 

写真を撮るのを忘れて一気に食らいついたのですが、途中でギブアップぎみ・・・

思い出して写真を撮りました。

何とか完食しましたがホントにデカかったです!!

そのうえ味も少し甘めで抜群にうまかったです。

お値段が何と消費税込み1,100円 「ありがとうございまーす!」です。

お店の名前は出来れば内緒にしておきたいのですが、、

ご興味のある方は後楽不動産の岩冨までご連絡ください。

 

当然不動産のBIGな情報もそれ以上にお伝え出来ますので!!

ご連絡お待ちしております。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.