スタッフコラム

こんにちは!!

後楽不動産の藤田宗一朗です♪

 

最近すっごく暑くなっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

僕は人より少しふくよかなので。。。。

少し歩くだけで汗が止まらなくなりますwwww

 

さて、先日のお休みに大大大ファンであるMr.childrenのライブに行ってきました♪♪

開演前にばっちりグッズも購入して、万全の状態でライブに臨みました!!

 

 

結論、最高でしかなかったです!!!!!!!!!

今年で30周年を迎えるミスチルですが、今もなお進化し続けているバンドなんだと思って

そのパワーに涙が止まりませんでした泣

コロナ対策で、歌ったり掛け声したりはできませんでしたが、

セットリストも好きな曲ばかりで、少なくとも今年に入ってから最高の休日になりました!

 

また、40周年、50周年と参戦出来たらいいなぁ~って思ってます♪

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.