トップページ > スタッフコラム > 田中 孝佳 > ☆売買事業部<休日の過ごし方>☆

スタッフコラム

2022.09.15

☆売買事業部<休日の過ごし方>☆

こんにちわ!田中です。
仲良し売買事業部のメンバーで遊びに行きました♪
船で島まで行ってBBQを楽しみました!天気も良く最高の日でした!
休日に皆んなでリフレッシュ♪いいですね〜♪最高です!!
小豆島にあるBBQのできるお店ですが、土日祝日は、大勢のお客さんで賑わっていますが、平日は穴場です!今回も貸切状態でした(^^)vお店のスタッフさんも優しくて親切な方です。オススメです。

今回は、マリンスポーツをしなかったですが来年は、BBQをしながら目の前のビーチでマリンスポーツもしたいですね♪

体も心もリフレッシュできました!!明日から頑張るぞ〜!!

ちょっと贅沢な遊びをしている売買事業部メンバーでした(^^)v次は、旅行かな〜!

中古から新築と物件をお探しの方!新築は予算が合わない方には、中古物件+リノベーションが大変オススメです。
後楽不動産×as rebraを宜しくお願いします。
スタッフ一同、お待ちしております。

#後楽不動産 #ホームメイト #ホームメイト岡山駅前店 #ホームメイト大元店 #ホームメイト門田屋敷店 #岡山 #不動産 #賃貸 #売買 #管理 #売却 #収益物件 #お部屋探し #無料査定 #新築 #ペット可 #戸建 #デザイナーズ #MOMOゼロ #asrebra #リフォーム #リノベーション #ボート #BBQ #小豆島 #船 #休日 #仲良し

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.