スタッフコラム

2022.10.17

秋のチャレンジ

こんにちは  後楽不動産 売買事業部 佐藤です。

最近急に冷えてきたかと思えば日中は汗ばむような暑さになったりと寒暖差の激しい日々が続いてますね。
皆様どうぞ体調お気をつけてお過ごしくださいませ。



さて、私事ではありますが
以前息子が夏休みにアサガオのお世話を頑張っている様子を載せていましたが
この秋また新たにお花のお世話を始めました。




最近は簡単な園芸グッズなら100円ショップでも揃うので便利ですね。

 
芽が出て葉が大きくなり日々の成長を子ども達と一緒に楽しく観察しています。




無事に大きくなってくれるのか、どんなお花が咲くのかは今後のお楽しみです。




中古物件+リノベーション(リフォーム)の事ならas rebra本店、後楽不動産へ 何でもお気軽にご相談ください♪
 
086-250-9005
 
ご連絡お待ちしております♪

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.