トップページ > スタッフコラム > 松島 央政 > もうすぐハロウィーン♬

スタッフコラム

2022.10.24

もうすぐハロウィーン♬

こんにちわ

売買事業部の松島です。

この頃は朝夕とだいぶ冷えてくるようになりました。

と、思いきや昼間はまだまだ暑いという。。。

おまけに晴れていると思ったら、雨が降ったり、気まぐれな天気が多いですね

寒暖差アレルギーも出てきました。

さて、先日のお休みの日に

たけべの森でキャンプをしてきました!

5年前に着任された所長さんが手作りで子どもたちが喜びそうな

乗り物だったりお店屋さんだったりを作ったりしてて

子どもたちはとても楽しかったようで大満足でした!

秋に入り物件をお探しの方のお問い合わせも多くなって

人の動きがどんどん加速してきたように感じます♫

岡山で快適な住まい空間をお探しの方!!

不動産について、ちょっとした悩み事、聞いてみたい事など

ぜひお声掛けください♬

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.