スタッフコラム

2023.01.30

ついに・・・

こんにちわ

売買事業部の松島です。

今年もはや1月が過ぎようとしております。

今年は最強寒波もあったり、さらには電気代のベースが上がったりと

すでに例年とは違う1年になりそうですね!

 

今年は、私も妻も後厄の年なので、

厄払いにいかないとなーと思って予定していたのですが、

ついに・・・我が家にもコロナがやってきました・・・。

最近のはあまり重症化しないとも聞いてましたので、

その点は不幸中の幸いかと思いますが、

いざ罹るとやっぱり不安になりますよね。

今年の春には5類に引き下げられるそうですが、

はたしてどうなんでしょう??

 

年明けから物件をお探しの方のお問い合わせもぐっと多くなって

人の動きがどんどん加速してきてます♫

岡山で快適な住まい空間をお探しの方!!

不動産について、ちょっとした悩み事、聞いてみたい事など

ぜひお声掛けください♬

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.