トップページ > スタッフコラム > 岩冨 良二 > マンションやビルでは?

スタッフコラム

2023.02.06

マンションやビルでは?

こんにちわ、後楽不動産の岩冨です。

これは私が悪いのです。

勝手にマンションかビルが建つと思い込んでいたのです。

近所に空き地ができだいぶ日時が経ってからやっと何やら工事に入ったので

ブログにあげたのですが、どう見てもできたのは駐車場??

空き地のと時も車は止めてありました。

それが綺麗に舗装され、きちんと線が引かれました。

前のブログで「あまり高いビルは」と言いましたが、高さ0メートルとは(笑)

青空がしっかり見えていいです。。

これで報告終わり?かな?

これからも、もし何か変化があれが報告させていただきます。

あと、動産に関する疑問、質問、お問合せはお気軽に

後楽不動産へ!! お待ちしております。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.