トップページ > スタッフコラム > 松島 央政 > 毎年恒例のあれです。

スタッフコラム

2023.03.27

毎年恒例のあれです。

こんにちわ

売買事業部の松島です。

今年はこの季節にしては割と暖かい日が多く、

例のあれもここ10年で一番になると

テレビやネットニュースでしていましたが、

今年は確かにひどいですね。。。花粉症。。。

今回はさすがに市販の薬もほぼ役に立たなかったので、

うちの子供たちがお世話になっている

耳鼻科に初めて行ってきました。

薬をもらって症状は緩和されましたが、

それでもまだまだしんどいです。

不動産をお探しの方のお問い合わせも更に多くなって

人の動きがどんどんどんどん加速してきてます♫

岡山で快適な住まい空間をお探しの方!!

不動産について、ちょっとした悩み事、聞いてみたい事など

ぜひお声掛けください♬

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.