スタッフコラム

2023.04.24

お疲れ様でした!

こんにちわ

売買事業部の松島です。

先月のお話になりますが、我が家の足として

長年頑張ってくれていた車を

乗り換えることになりました!

中古で購入した当時、確か6万キロくらいだったから

ざっと12万キロほど乗ってきたことになります。

うちの子供たちはこの車の記憶しかないので

名残惜しいですが、致し方ありません。

 

なお、新しい車には私まだ乗ってません・・・。

毎朝出ていくエンジンの音を家の中から聞いております。

GWも目の前!

不動産をお探しの方のお問い合わせも更に多くなって

人の動きがどんどんどんどん加速してきてます♫

岡山で快適な住まい空間をお探しの方!!

不動産について、ちょっとした悩み事、聞いてみたい事など

ぜひお声掛けください♬

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.