トップページ > スタッフコラム > 田中 孝佳 > 〜岡山県民なのに。。。笑〜

スタッフコラム

2023.06.12

〜岡山県民なのに。。。笑〜

こんにちは売買事業部の田中です。

梅雨の時期で雨が降ったりジメジメしてますね💦気分が優れない時期です⤵️

そんな時期で休みの日は、いつも雨。。。最悪ですね⤵️

でも、前回の水曜日は雨があまり降らなかったので久々にお出かけをしました!!

よくありがちな、地元の観光地に実は行った事がない説。笑

皆さんありませんか??私は地元の観光地はほとんど行った事がないです。今回は、タイミングが合い知り合いの姪御さんを案内する事にありました!

案内した場所は、岡山城と後楽園です!!えっ!?行った事がないの?って??、、、ないんです!!この方、生まれも育ちも岡山市ないですが、、、ないんです。。。笑

岡山県民としてお恥かしい限りです。もう反省⤵️

 

でも、豆知識はありましたのでちゃんと案内できました!!笑

その時の様子です。

綺麗ですね!こんなに近くで見た事がなかったのですが、とても新鮮で綺麗な景色を眺めて心もスッキリ落ち着きました🎵

 

近くにあるけど有名スポットに行ったことないなぁ〜?なんて方いると思います。ぜひ、行ってみてください🎵以外に発見があるかもしれません!

岡山市内にも自然豊かな綺麗な場所があるんですね〜💦

そんな岡山にぜひ!県外から移住されたい方や郊外から市内に移住を考えている方もお気軽に後楽不動産にお問い合わせをしてください。中古物件+リノベーションの事ならお任せください!

086−250−9005

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.