スタッフコラム

2023.07.24

〜甥っ子たち〜

こんにちわ。

後楽不動産の田中です。

夏休みですね!!私の甥っ子達も夏休みで朝からグゥ〜タラしてます!暑いですしね〜💦

先日は、私の休日に昼ご飯にマクドナルドに連れて行ってくれ!!と言われていたので声をかけてやりました!甥っ子は2人います。

車に乗り、出発した途端に後部座席にて、、、甥A『最近、寿司食べてないよなぁ〜?』 甥B『確かになぁ〜!!』 俺『・・・』

甥A『タァーくんは食べた??』 俺『・・・食べてない!』 甥A『そうなんだぁ〜。。。最近忙しいから夜は食べに行ってないもんなぁ〜!!』 甥B『そうじゃなぁ〜!!、、、甥Aは寿司が食べたいんかぁ〜!?』 甥A『コーラ飲みながらの寿司はたまらんよなぁ〜』 俺『・・・』 甥B『りんごジュースも美味いよ!!』 甥AB『なぁ〜〜!!タァーくん!!マックとスシローなら金額変わらんのじゃねぇ〜??』 俺『・・・寿司食いて〜んじゃろ??💢』 甥AB『寿司でもええ〜よ〜🎵』 俺『はいはい!!💢スシローに行くわ!!、、、最初っから寿司くいて〜って言えよ!!』 甥B『いやいや!!いきなりは、図々しいじゃろぉ〜!!』 甥A『ホンマそれ〜!!笑』、、、

そんなやり取りをしながらイラっとしましたが、、、愛する甥っ子達のコントを聴きながら寿司に変更となりお寿司を食べました!!

その時の様子がこちら・・・

寿司っていいな〜🎵と言いながら、枝豆とポテトばっかくっとるやないかぁ〜〜〜!!!💢💢

そんな、甥っ子に振り回されながら休日を過ごしています。笑

 

暑い夏は、寿司を食べてスタミナ付けましょう!!

中古物件+リノベーションの事なら後楽不動産を宜しくお願いします。

086-250-9005

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.