スタッフコラム

2023.08.28

久しぶりに

こんにちわ。
後楽不動産の岩冨です。
今年も「小ミカン」の季節がやってまいりました。
実家から送ってきました。
みなさん多分誰のも何のことかわからいと思いますが、
実は私、地元が岡山でなく九州の島の出身でして・・・
そこの地元にしかない小さいミカンがあるんですよ!大きさはキンカンの一回り大きいくらいで、
熟れたら種は多いですが美味ししくいただけます。
沖縄のシークアーサーみたいな。。。
これが楽しみで。。。何がかって言いますと、熟れる前の青くてスッパいときにスダチ、
やカボスみたいに刺身なんかにかけて頂くのです。
これが香りがよく抜群においしいんです。(昔から食べていたので懐かしいのかもですけど)
今回も刺身にかけて食べました。
みなさんも自分の地元でしか食べれない物とかありますか?

お探しのお家に関しては、後楽不動産でしか見れない物件もあったりして。。。
皆様が探しておられる物件も後楽不動産に来られたら発見できるかもです。
お問合せお待ちしています。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.