トップページ > スタッフコラム > 佐藤 久恵 > 涼しくなってきました

スタッフコラム

2023.09.25

涼しくなってきました

こんにちは

後楽不動産売買事業部 佐藤です。

 

  いつまでも夏の暑さが続いてましたが、

急に涼しくなったりお天気不安定だったりと 気候の変動が激しいですね。

みなさん体調などお気をつけてお過ごしくださいね。

 

先週も連休があったりと、おでかけされた方も多いのではないでしょうか。

 

 

我が家の息子くんの電車好きは健在で

遠出しなくても駅のホームにいるだけで一日中楽しめるようです。

 

ですがせっかくなので公園などにおでかけもしています。

 

 

 

涼しくなり、動きやすくなってきたこの季節

 

お家探しで気になる物件など見に行ってみませんか?

 

中古物件+リノベーション(リフォーム)の事なら

 

as rebra本店、後楽不動産へ

 

何でもお気軽にご相談ください♪  

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.