スタッフコラム

2023.09.04

🎵プレゼント🎵

こんにちわ

売買事業部の田中です。

先日、サプライズでプレゼントをいただきました!!

かなり嬉しかったです🎵

仕事仲間の業績達成で食事に連れて行く約束をしていました。達成をしたので少し贅沢して食事会を開いてあげましたら、なんと!!

私にもサプライズプレゼントが!!!私も達成をしていたので、プレゼントをくれると言うんです😭🎵

惚れてまうやろぉぉ〜〜!!!

なんて素敵な仲間なんでしょう😭しかもサプライズなんて。素晴らしいです!!

仲間って、、、いいですね〜〜🎵

 

プレゼントは、ネクタイピンです🎵10月いっぱいでクールビズも終わりますので毎日ネクタイを着用するのでちょうど良かったです。

大事に使わせてもらいます🎵

 

こんなサプライズな出来事にキュンキュンしている私ですが、不動産全般、リノベーション、リフォームのことなら後楽不動産の田中までお問い合わせください。

特に中古物件+リノベーションを得意として不動産に新たな価値をご提供させて頂いております。

後楽不動産のas rebraもSNSに力を入れています。Facebookにインスタと様々な発信をしていますので是非!検索して見てください。

086-250-9005!!後楽不動産の田中まで!!よろしくお願いします。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.