トップページ > スタッフコラム > 佐藤 久恵 > 日常の中のHAPPY

スタッフコラム

2023.11.06

日常の中のHAPPY

こんにちは 売買事業部 佐藤です。

もう11月ですね。 朝肌寒くなってきたかと思えば 日中まだまだ暑い日もありそうです。

季節の変わり目で寒暖差も激しくなりそうですので 皆様体調にはお気をつけてくださいね。

 

 

皆さんは最近ハッピーな出来事はありましたでしょうか。

何か大きなことではなくとも、何気ない日常の中の ちょっとした幸せでも

日々のモチベーションになったりしますよね。

 

我が家では先日、某アイスでハートの形や星の形が出て大騒ぎでした。

大人からするとこういったことも日々のちょっとしたハッピーという感覚にもなりますが

子ども達からしたらお祭り騒ぎのビッグニュースのようでした。

その様子がとても微笑ましく、嬉しいことは全力で喜べるのって素敵だなと改めて感じました。

 

 

誰かにとっては些細なことでも、他の誰かにとってはとても重要だったりするもので

後楽不動産ではそういった感覚も大切にし、 お客様一人一人のご要望にお応えできるよう日々励んでおります。

 

中古物件+リノベーション(リフォーム)の事ならas rebra本店、後楽不動産へ 何でもお気軽にご相談ください♪

086-250-9005 ご連絡お待ちしております♪

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.