スタッフコラム

2023.10.16

念願の!!

こんにちは!!売買事業部の田中です。

好きな食べ物は?と聞かれたら必ず出てくるのが、ラーメン!!好きな方が多いと思います。

探しては、食べに行くくらい大好きです!!笑

皆さんは、何の味が一番好きですか??私は、醤油ラーメンが一番好きです🎶

尾道ラーメンの背脂なんて堪んないですよね〜〜〜!!

そん中でも一番好きな醤油ラーメンがあります!それは、笠岡ラーメン!!!!!!!

親鳥を使用したラーメンですが、何とも美味!!そこで手軽に食べに行ける笠岡ラーメンは近くにないかなぁ〜?と探していました。

、、、あったんですよぉ〜!!🎵

お店の名前は、秘密です❤️ 知られて行列が出来ると手軽に食べに行けないのでね〜!笑

写真だけお見せします!!・・・これだ〜〜〜〜!!!

どうです?見た目も美しく、味も美味です🎶

チャーシューが親鳥で少し弾力があり味が滲み出てきます!!

皆さんも笠岡ラーメンを見つけたら食べてみて下さい。

 

食べる事が大好きな田中ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

中古物件+リノベーションのことなら後楽不動産×as rebraをよろしくお願いします!

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.