こんにちは 売買事業部 佐藤です。 

1月も残すところあと数日! 新年迎えてもう1カ月経とうとしています。

時間が経つのはあっという間ですね。 



みなさんお守りなどはどんなものをお持ちでしょうか。

 初詣で毎年お守りを買われる方も多いかと思います。 

受験に向けての合格守りや、家族の安全を願うものや安産祈願等… 

お宮などに並ぶお守りも用途やデザインが年々豊富になってきていますね。

 我が家でも毎年初詣の際にお守りを用意していますが、 

それとは別で数年前息子が作ってくれたお手製お守りもいつも大切に持ち歩いています。





 私の干支と、私の好きな星や月のマークを描いてくれています(^^)

 疲れた時でもなんだか元気が出てくる特別なお守りです。



 中古物件+リノベーション(リフォーム)の事なら 

as rebra本店、後楽不動産へ 何でもお気軽にご相談ください♪ 

086-250-9005 ご連絡お待ちしております♪