スタッフコラム

2024.03.11

訪問査定の帰り

こんちにわ!

後楽不動産のイワトミです。

本日は、以前北区表町のマンションに訪問査定させて頂いたときにばったり会った

お友達の紹介です。

訪問査定が終わり帰ろうとしていた時になにやら視線を感じたので、振り返ると

可愛いお友達と目が合いました。

かわいかったので写真を1枚撮らせてもらいました。

お母さんは?

聞こうとしたらビルとビルの間に走って行ってしまいました。

今頃どうしてるかな。。。

ちゃんとお家はあるんだろうか?

北区表町周辺は新たにマンションが出来たり、大きな劇場が出来たりして

どんどんきれいになりつつあります。

中古マンションも人気は上がってきています。

なので。。。もし表町で無償でどこか住めてたらそれもいいかもね。

大きくなってるかな。。

また会おうね!

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.