トップページ > スタッフコラム > 岩冨 良二 > 少しづつ暖かく。。

スタッフコラム

2024.03.18

少しづつ暖かく。。

こんにちわ!!

後楽不動産のイワトミです。

3月に入りまして以前よりすこーし暖かくなってきた気がします。

東区古都南方の古民家にお邪魔させて頂きました。

トラも日向ぼっこで気持ち良さそうです。晴れ

あともう少しすると桜も咲いて楽しみなお花見の季節ですねわーい (嬉しい顔)桜桜

後楽不動産も今年もお花見やると思います。桜桜桜桜

 それまでにもう少し。。のんびりして待ちますか。。。ほっとした顔晴れ

 

……トラ~。。。セメントの上はまだ冷たくないか冷や汗 (顔)

ここの古民家は周りの環境も日当たりもよく、結構お手ごろな金額でしたので

直ぐに買い手がついてしまいました。

 

後楽不動産では、こういった掘り出し物件がよく出ますので

後楽不動産のホームページはお見逃しなく!!

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.