トップページ > 新着情報 > 【新店舗】ご案内!

新着情報

2020.08.18

【新店舗】ご案内!

みなさん、いかがお過ごしですか?

真夏で気温が35度以上が続いています!!シッカリ水分補給を行って熱中症対策を行っていきましょう!!

さて、当社では1階に『Renovation Studio』を開設致します。

『中古物件×リノベーション』をテーマに新しいお住まいをご提案しております。

一生に一度あるかの物件購入にご要望以上の物件を提案して更にリノベーションも一緒に提案させて頂くことで、快適な住まいをご提供致します。

当社では建築免許を取得していますので、建築士から施工管理者にインテリアコーディネーターによるリノベのご提案を一括して請け負う『ワンストップサービス』をご提供しております。

ぜひ当社の『中古物件×リノベーション』で物件購入を考えてみませんか?

お気軽にお問合せお待ちしております。

店舗のオープン予定は11/1です。

現在、工事中です!来社の際には、ご迷惑をお掛けいたしますが1階、駐車場をご利用頂けます。

現在コロナウイルス対策を実施しており、ご来社頂くお客様には必ずマスク着用をお願い致しております。

また、ご来社の際にはアルコール消毒に検温を実施させて頂いております。当社のスタッフが検温を行いますが万一、37.5度以上のお客様には、ご入場をお断りさせて頂いております。

ご了承上、お越し下さいますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.